西渕工務店通信

ぶらり

2015年 06月 08日 (月)

松山に遊びにいってきました。
チルチンびとマーケットでお世話になった砥部のPizzeria 39さんでランチ。

まーお店がおしゃれで、味もおいしい!
ランチセットがすごい親切で行き届いてます。
オーナーさんたちのお人柄が出てる(^^)すごく素敵なお店です。
続きまして道後へ。
ひょんなことからお知り合いになったファブリックのデザイナーで作家の「sun and snow」さんが茶玻瑠で個展を開催中なので遊びに行ってきました。
すっごいすてきですよ!
詳しくは、こちら
興味のある方はぜひぜひ!

前を通り過ぎただけですが、道後オンセナート、蜷川実花さんの作品~。
きれい。
 


TOP