西渕工務店通信

構造とモデル

2015年 09月 04日 (金)


ということで、HPを更新しました(^^)
来週末の12日(土)、13日(日)の二日間、松山市福音寺『福音寺の家』の構造見学会を開催します。
久々の構造見学会です。
西渕工務店の家づくりをご覧いただけます!
昨日は毎年掲載している愛媛の住宅雑誌の取材を受けていたんですが、ライターさんにいろいろ聞かれていて、完成写真に対して細かい所のこだわりや、全体の会社としてのこだわりをまとまりなく喋ってたんですが、すっごい話が長くなるんですよね。
それだけこだわりがあるということなんですが。
いいものを当たり前と思ってやってるんですが、それらが強みだったり良さだったりするので、もっとたくさん伝えていかないといけないなと思った次第です。
うまく人に伝えるというのは大変なことです。
構造見学会はそういったものを実際に目で見ることができる機会ですので、ぜひともご覧いただければと思います。
ぜひぜひご来場ください!
同日二日間は、いつも予約制にしています松山市南久米のモデルハウス『-natureco-松山の家』もオープンしています。
ぜひこちらもよろしくお願いします。
構造見学会の現地と、モデルハウスが結構近いのでどちらもどうぞ。
 


TOP