西渕工務店通信

ジャンク

2015年 09月 14日 (月)

昨日とおとといの見学会にご来場いただきました皆様ありがとうございました。
私は土曜日、モデルハウス松山の家の方にいたんですが、来てくださった方と話していて、敬語で話しているはずなのにものすごい訛っているような気がすると改めて思いました。
5年前は標準語のイントネーションで喋ってたはず!!!
とかって昔を知る松山の人なんかに言わせると、変わらず訛ってたそうですが。
前に、「マツコの知らない世界」という番組でポテトチップスの回があったんですが、そこで紹介されてた菊水堂さんのできたてポテトチップ。
ネット通販をしてるので、頼んでみました。
とかいって、番組で紹介されてから売り切れが続いてて、再販されてもすぐ完売することになってまして。
ないとなると余計ほしくなる。
飢餓商法というやつですか。まんまと…

原材料 いも、塩、植物油
賞味期限約2週間です。
これから食べるポテトチップスをすべてこれにしたいぐらい私は好きです。
ちょっとね、普通のよりはお高いんですけどね。
 


TOP