西渕工務店通信

926

2015年 09月 26日 (土)

松山市で着工しました『(仮)心の和む家』にいってきました。

砕石を重機で入れて、それを均して敷き固めています。
そして、こちらのお施主様にブログのネタを提供していただきましてありがたい限りです。

多肉ちゃんたちが大量に。育ててらっしゃるんでしょうか。
植木のようですね。
(植木鉢に入ってるからじゃなくて、茎が立派だからですよ)
一番手前の、赤っぽくてぷつぷつしてるやつにときめきます。
こちらに立ち寄る前に松山オフィスで『福音寺の家』のお施主様と打合せをしてましたら、おビールをいただいてしまいました(^^)
わーい(^^)
車のナンバーが926なので誕生日かと思われたとのことですが、まったく誕生日ではないんですが、今日が誕生日ということにします。
 


TOP