西渕工務店通信

松山にて

2015年 10月 18日 (日)

今日は西渕工務店の松山オフィスLiving Gallery和みの家勤務です。
激!気持ちいい空間なのでぜんぜん事務仕事がはかどりません。
たまにしか居ないからなんですけども。
ここで昼寝をしていたい…
大体松山の事務所で仕事をする時はお昼ご飯にパンを買うんですけど、今日はメリーへ。
パンステージメリーお気に入り。
カルツォーネめっちゃおいしかったです。(餃子みたいな形をしているパン)
とりあえず、朝、内子と松山の気温の差をまざまざと感じたしだいです。
松山あったかい…。
そしてここ数日、内子の朝は霧が満載。
で、昨日の朝は内子の霧が晴れだしたころに大洲を通ったらまだまだ真っ白っていうか「あれ今日曇り?」っていう感じでした。
霧が上のほうに。
モデルハウスnatureco松山の家(南久米町)の方が、11月15日(日)の公開となりました。
丸2年、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
まだ見られてない方はお早めにお越しください。
予約制ですので、ご連絡ください。
早いですね、2年。


TOP