西渕工務店通信

せわし、しわす

2015年 12月 02日 (水)

12月になったので、トップ画像を変えたいなと思ってるんです。
明日変えたい。有言実行。
あと、年賀状も考えねば。
有言実行。
がんばろう、有言実行。
あといろいろ仕事もなんやかんややってます。
今日は消防団の防火デーで救助訓練?で使う小屋を建てておりました。
写真がないです。明日誰かにもらおう。
明日から某介護施設さんの事務所の改修工事です。
年末、差し迫ってるらしいですが気ぜわしいようなそうでもないような。
昨日晩ご飯お鍋だったんですけど、私個人的には毎日鍋でもいいと思ってます。
そういう訳にもいかないんだな。

そして、今日は内子町天神『思いやりの家』の完成写真を撮らせていただいてきました。
2階の子世帯のリビング。
また明日。
 


TOP