西渕工務店通信

ぐわっと

2016年 01月 08日 (金)


昨年8月にお引渡しをさせていただきました松山市萱町『萱町の家』に、チルチンびとの取材が来てくれました。
設計をしてくださいましたDON工房の大野氏も来てくださいました(^◇^)
西渕工務店はおまけのようなものです。
施主さんのお友達がたくさん来てパーティみたいな感じになってます!
各家庭からの持ちよりのパーティーだそうで、お料理のクオリティ高すぎます!
プロのカメラマンさんが来てくださいましてですね、ほんと毎回こういう撮影はあたふたあたふたしますが。(たぶん私だけ)
写真は絵と同じで画角とか構図とかほんと大事なんだなと改めて思った次第です。
レイアウトとかね、食器とか小物とかの。
勉強しよー
チルチンびとに掲載されると思いますので、ぜひぜひお楽しみに。
 


TOP