西渕工務店通信

出たよ

2016年 03月 11日 (金)


チルチンびと87号発売されました!
西渕工務店で施工させていただいた『萱町の家』がなんと、9ページも載ってます。
撮影は1月に行ったんですが、私も立ち会いさせていただきました。
そしたらお子ちゃんのお友達が10人近く来ていて、とんでもないものを見ている気になりました。
圧巻です。
何も出来ないのですいませんという感じで。
動き回る人物を写真に収めるってかなり難易度が高いと思うんですが、とんでもなく素晴らしい記事になっていました。
ぜひとも書店でお確かめいただければと思います。
それか弊社にもありますので、見に来ていただければ。
建物としては、いつもと変わらず自然素材を使ってるんですが、なんといっても設計。
設計士さんじゃないと出来ないような遊びのデザインです。
あと表紙のデザインが新しくなってますね(*‘∀‘)
家具特集も読みごたえがあります。
 


TOP