西渕工務店通信

看板ふたたび

2016年 04月 19日 (火)

チルチンびとマーケットメイン看板は、去年つくったものを使おうと思い引っ張り出して見ると…カビだらけでした。
悲しみが止まりませんが…。
急きょ、去年と同じものをつくることにしました。

現場で余った下地パネル(重い)をもらってきて、絵の具(学生時代に使っていたアクリル絵の具)を引っ張り出してきて塗っていきます。

ひたすら塗ります。

再びのステンシル。
再びの墨汁。

完成~‼‼‼
大体去年と同じものができました。
背景がよろしくないですが。
当日良かったら見てみてください。
いよいよ今週末に迫ってまいりましたチルチンびとマーケット。
お天気が心配です、とりあえず。
雨が降りませんよう。
 


TOP