西渕工務店通信

チルチンびとマーケットVol.2終わりました。

2016年 04月 25日 (月)


なんだかんだありまして、昨日「チルチンびとマーケット愛媛Vol.2」を開催することができました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。
準備から駐車場整理、片付けまで手伝ってくれた四国ガスさん、四国ガス燃料さん、渡辺パイプさん、ミューハウスエンジニアリングさんありがとうございました。
四国ガスさんはプロパンと都市ガスで会社が違うそうです。
ありがたや。
西渕スタッフもがんばりました。大工さんたちありがとう。
ご出店いただきました
ArlingtonRowさま、Eurekaさま、Formaakiさま、GOOD MORNING FARMさま、GRAYSさま・Marc Coffee Roastersさま、iroha candleさま、pizzeria 39さま、Roll Crepe Coffeeさま、soeurさま、sun and snowさま、仙波農園さま、惣菜工房やの家さま、本当にありがとうございました!
今回、風土社チルチンびとの取材が入っていました。
このイベントは6月発売のチルチンびとに掲載されるそうなので、ぜひお楽しみに。
編集部の方が一日、熱心に取材してくださったのですごく楽しみです。
家というのは器です。
器を彩るのは、暮らしです。
手作りのもの、選び抜かれたもので彩られた和みの家は、いつもより何倍も美しかったです。
建物と品物の相乗効果ですごく素敵。
西渕工務店の家は和風だと思われることが多いのですが、見る限り北欧にも合うし、イギリスのアンティークにも合いますね!
そんな発見をしつつ。
今回特にびっくりしたのが仙波農園さん。

お庭が出現しました。
これ、実はコンクリートの上に簡易的につくられています!
苔まで!
これをさりげなく自然に見せる仙波さんの技ですねえ。
片付けのときにはスタッフ&出店者さんみんなびっくりです。
ということで、また来年同じ場所で開催できればいいなと思っています。
西渕工務店の一年で一番大きいイベントとなってます。
課題もいろいろありつつ。
またよろしくお願いします。
 


TOP