西渕工務店通信

昭和の日

2016年 04月 29日 (金)

明日(30日)は営業していますので、ご用の方はぜひ(^◇^)

HPを更新しまして、西予市三瓶町『潮彩馨るどんぐりの家』の完成見学会ことオープンハウスを開催します。
完成見学会とオープンハウスの名前の違いがいまいちよくわかってないんですが、とりあえず予約制にて開催させていただくことになりました!
現場はもうちょっとだけ工事があるので、まだ養生なんかが外せてない状態。
また完成写真も撮りにいきたいと思ってます。
詳細はこちらへ。

先日のチルチンびとマーケットにてお世話になったGIV・GRAYSさんとMarc Coffee Roastersさんにお菓子と珈琲をいただきました(^◇^)
ありがとうございます。
コーヒーのラベルに名前が!よく見ると産地がいろいろあるようです。
スタッフでおいしくいただきたいと思います(*‘∀‘)
 


TOP