西渕工務店通信

56

2016年 05月 06日 (金)

GW連休だった方も、そうでなかった方も数日ぶりです(^◇^)
私はだらだらしたり出かけたりしてました。
3日に出かけようと思ったら強風で断念。残念。
5/4に宇和島へ行ってきました。
旧吉田町の奥南地区というところに、「みかんのお花見」へ。
奥南のコト」という活動があるそう。

みかんの花、はじめて見た気がします。
なんともいえないいい匂いがほんのりと。

こんなところです。
ベリーダンス、のどか、癒し。
前々から言ってますが、内子に住んでいるとなかなか海を見ないので癒されます。
時間がゆったりと流れてました。
宇和島在住のお友達夫妻と一緒に行ったので、宇和島の人たちの話もできたり聞けたり。
面白いことやってる人はたくさんいるなあと。
なんかちょっといろいろ考えたり、考えなかったり。

その後、Sucre DE Arigattというケーキ屋さんへ。
元がコンビニだとは思えないおしゃれでおいしいお店です。
パフェ食べました。
 


TOP