西渕工務店通信

世界に

2016年 08月 18日 (木)

内子町内で耐震改修工事が始まりまして、昨日が初日だったんですが夕方大工さんと工務・設計スタッフでミーティングが行われていました。

壁を解体してみないとわからないことがたくさんありまして、設計図面と現地の違いを確認。

改修工事は状況ががらっと変わっていくので、最初言ってたことと違うことが多々でてくることがあります。

特に耐震改修工事となると耐震診断結果が重要となるので慎重に行っていく必要があります。

 

 

時事ネタを言わせていただくと、SMAP解散がショックすぎてげっそりしています。

 

とりあえずSMAPファンから言わせてもらうと、SMAPが不仲っていうのはあり得ないです。

話しだすと長くなるのでそれだけ。

 

 


TOP