西渕工務店通信

さとうたける

2016年 10月 10日 (月)

今朝は寒かった…ほんとにこれから寒くなるのがつらくてつらくて…

まあいいんですけども。

 

今日は松山へ。

松山市針田町『あかるく温もりをたくさん運ぶ家』にて。

お施主様との打合せをさせていただきまして、いろいろ決定。

建てる前も施工中も、決めることが多々あります。

大工さんの仕事はほとんど終わりました。

 

同じく松山市針田町『華咲く家』。

天井→床と大工さんが仕事を終えたので次は壁。

いっぱいなんだかんだ置いてる写真ですみません。

キッチンの写真ですが、今回はL+DKという部屋の取り方をしています。

説明するまでもなくLiving Dining Kitchenの頭文字ですが、使い勝手によって間取りが変わります。

部屋がリビングが独立して、ダイニングとキッチンが同じ部屋という意味です。

 

只今、両家とも外壁下地を塗っていっているところ。

仕上りが楽しみです(*‘∀‘)

 

 

 

どうでもいいんですけど、眠れなかったときにスマホのLINEのやつでしりとりをしてたんですが、めっちゃくちゃ語尾に「る」「ず」を駆使してきて腹が立ちました。

こっちも負けじと「る」「ず」で攻めてやろうと思って、人名がOKだったので「佐藤健」って入れたら「んがついたから負けだよ」って言われて本気で腹が立ちました。

眠れませんでした。

 

 


TOP