西渕工務店通信

内子の駅伝

2017年 01月 16日 (月)

昨日は内子町の駅伝大会に参加しました。

沿道からたくさんのご声援をいただきましてありがとうございました!

Tシャツに西渕工務店のロゴをつけて走っていると、いろんな人が「あ、西渕だ」とか「西渕工務店がんばれー」とか声を掛けてくれるんだそうで、たいへんありがたい限りです。

成績も一般2部で6位と、今までで最高によかったです。

今年のメンバー。

 

途中からずっと雪が降っていて、みんな寒い中がんばってましたよ。

 

小田の国道沿いで応援してて、遠くの山で旗を振って応援している人(たぶん)がいました。

ものすごく遠くに。

さすがに選手からは見えないんじゃないかなと思いました。

結構目を凝らさないと見えなかったので。

でも我々は知っていますよ。

 

 


TOP