西渕工務店通信

もりだくさん

2017年 02月 06日 (月)

書くことがたくさんあるんですが、先週末の完成見学会&上棟見学会にご来場いただきありがとうございました(^◇^)

 

一日目は晴れてましたが、石鎚山が白くなっていました。

完成写真がまだ撮れてないんで、また撮りにいくんですがとってもいい感じです。

ダイコクさんの存在感。

 

構造も見えてるけど、奥の壁は大壁なのでシンプル。

 

 

同日に上棟も行っていましたが、またこちらも写真をアップしていきますね(^◇^)

 

 

イベント情報を更新しました。

西渕工務店の松山オフィス兼モデルルームLiving Gallery和みの家をレンタルスペースとして貸し出ししておりまして、そのレンタルのお客様の主催の2件のイベントをご紹介します。

 

2/14(火)10:00~ 惣菜工房やの家さん主催のお料理教室

めっちゃくちゃおいしいごはんを提供してくれているやの家さんのテクニックを覗けます。

詳しくはやの家さんのページへ。

 

 

続きまして、

2月27日(月)28日(火)10:00~15:00

小箱というマルシェイベントが開催されます。愛媛県内の手作り雑貨やパン、おやつなどの販売があるみたいです。

どんなイベントになるのか楽しみすぎます。

詳しくはInstagramの↓のアカウントでお知らせされているようです。

▽pop_up store 小箱 -kobako- 初めてのイベントを開催いたします ひとつひとつ、丁寧に作られた作品を お手に取ってご覧下さい。 第1回は、木のぬくもり温かい空間 Living Gallery 和みの家 にて。 皆様のお越しをお待ちしております。 . . 2017年2月27日(月)・28日(火) 10:00~15:00 コンセプトモデルルーム Living Gallery 和みの家 (愛媛県松山市今在家3丁目7-7 今在家公園向かい) 駐車場には限りがあります。 乗り合わせにご協力よろしくお願いいたします。 . . 出店者さまにつきましては、こちらのページで順次ご紹介させていただきます。 お楽しみに。 小箱-kobako- #小箱 #kobako_info#ポップアップショップ

小箱さん(@kobako.info)が投稿した写真 –

 

 


TOP