西渕工務店通信

燦燦笑顔の家

2017年 03月 12日 (日)

2012年に竣工した松山市東野『燦燦笑顔の家』へお邪魔させていただきまして、家の中の写真を撮らせていただきました(^◇^)

築5年になるんですね。早いなー。

リビングは小上がりになっていて、カーペットの下は畳です。

こちらのおうちは間接照明も多くて、家具にいろいろ照明が仕込まれていたり、吹抜けを梁と梁の間に障子を通して仕切ったりといろいろな仕掛けが施されています。

ね(^◇^)

お施主様、お休みのところご協力いただきましてありがとうございました!

 

木と和紙もしくは塗り壁、畳、照明など、限られた色の中でお引渡しを行うことが多いのですが、そこに家具や日々の道具、飾りなどの様々な色が組み合わさって鮮やかな暮らしとなってくれます。

千差万別、どの家も彩り豊かです。

 

 


TOP