西渕工務店通信

そして

2017年 04月 07日 (金)

割とほんとにどうでもいい話題から入りますが、工場の近くの道には梅の木がありまして、毎年きれいに咲くわけです。

今年も満開に近づいてきたんですがなんだか例年と違います。

この木ですね、なんと白い花と赤い花が両方咲くんです。

と思って、昔の写真を探そうかと思ってあきらめたんですけど。

なんと今年はほぼ赤いんです。

右がなぜかピンクっぽくて、左下に白い花が咲いてます。

なんだろうな、梅の色もあじさいみたいに土によって変わるんでしょうかね。

そんなことはないだろう。

 

 

 

いよいよ明日は風土社社長 山下武秀氏トークショーです(^◇^)

「子どもの成長と、家づくり」

14時にアエル松山2Fですよ!

お待ちしてます!

 

 

と思ったらどうでもいい話題の方が文章量が多かったですが。

 


TOP