西渕工務店通信

行脚

2017年 05月 20日 (土)

暑くなりましたねー。

午前中、引き渡し後にお庭の工事が終わったおうちの外観写真を撮らせていただきに行ってきました(^◇^)

まだ行けてないお宅もあるんですがね実はね。

またお邪魔しますが。

 

2014年にお引渡しをさせていただいた伊予市米湊『潮風薫るぽっかぽかの我が家』。

住みこなされてからお庭をつくられたとのことです。

竹垣で目隠しをされてますね。

下草の苔がまた和風で家と合ってますね(^◇^)

 

 

続いて3月にお引渡しをさせていただきました伊予市上野『みんなの家』。

道路面のお庭が完成していました(^◇^)裏はこれからだそう。

アプローチの階段が十和田石です。写真じゃわかりませんが。

最近個人的に門柱が好きでして、こちらはタイルかな?

経年変化で色が変わったらどんどん馴染んでいくでしょうね。

 

 

続いて昨年12月にお引渡しをさせていただきました松山市針田町『あかるく温もりをたくさん運ぶ家』。

自立しているポストがかわいいです。

 

こちらのお隣も弊社で建てさせていただいていまして同時期完成の『華咲く家』。

 

隣同士で視線は避けつつ、ゆるやかに庭木を共有するような感じです(合ってますか?)

地面のところもおなじようにガンコマサを敷いて統一感が出されておりました。

 

コの字型の家で、中庭を取ってます。

いいですよね、この感じ。

紅葉だそうです。

 


TOP