西渕工務店通信

週末のこと

2017年 05月 25日 (木)

明日から出ずっぱり予定でして、今日お知らせをしていきますね。

 

明日は大洲市東若宮『沖の畑の家』の上棟予定です。

お天気は回復傾向です。暑そうだ。

おうちの名前は大体お施主様につけていただいています。

今回は、元々お持ちの畑を宅地にかえての建築なのですが、呼び名が「沖の畑」だったそうです。

地名とかではないですが、家族の中の呼び名でだそう。

 

 

そして今週土日は、松山で構造見学会&宇和で完成見学会です(^◇^)

 

ぜひぜひお越しくださいませ。

 

松山市南江戸『南江戸の家』は土壁を乾燥させているところです。

現在こんな感じです。

 

 

 

西予市宇和町卯之町『楚々の家』はだいたいできてます(^◇^)

 

こんな外観です。中はシンプル、外はザ・町並み。

 

 

どちらもお待ちしております。

 

 


TOP