西渕工務店通信

棚卸

2017年 06月 01日 (木)

本日棚卸を行いました。

え、工務店なのに?と思われるでしょうが、西渕工務店かなりの数の木材の在庫を持っています。

ウン10年そのままのものもありますが。

大工のいる工務店ということで、常に様々な木材をストックして乾燥状態や必要なものをストックからだしています。

柱や丸太梁などの構造材に始まり、筋交いとか下地板とかもあれば、イチョウだのタモだのの銘木材まで。

なかなか今そのような工務店はないそうですね。

 

 

ひっさびさに完成物件をアップしました。

遅くなってすみません。

よかったら見てみてください。

 

そんな6月のはじまりです。

 

 


TOP