西渕工務店通信

チルチンびと92号発売です。

2017年 06月 09日 (金)

本日、雑誌・チルチンびと92号が発売されました。

今回なんと6ページ載ってます。

ぜひぜひチェックしてみてください。

HPのお問合せから毎号先着10名様へプレゼントもしていますよー。

(基本的に愛媛県内在住もしくは愛媛県内で建築予定の方を対象とさせていただいています)

 

4月に取材に伺わせていただいた2013年竣工松山市の『食いしん坊家族の家』と施工中の『南江戸の家』。

古い民家のような色合いにするために敢えて塗料を塗っています。

ほかの家が木のそのままの色なので、ひときわ目をひきます。

更に4月に行われましたチルチンびとmarket愛媛Vol.3の様子を掲載していただいています。

あの日の晴れやかな雰囲気が伝わってきます。

 

割と私が出張ってますが、特にでしゃばったわけではありませんよ…。

 

 


TOP