西渕工務店通信

笹おどり本番

2017年 08月 09日 (水)

うちこ笹おどりコンクールに参加しました!

昨日のスタメン。

実は2年振りでして、去年も参加するはずだったんですが急きょ雨で順延になり参加できずにおりました。

 

お祭りも、第60回目だそうで、私も小学校とか中学校のときに踊ったことがあります。

うちこ本町商店街を踊りながら歩くんですねー。

今年も一日延期になったにも関わらずたくさんの人が沿道にいて、声を掛けていただきました。

ありがとうございます(^◇^)ありがたいことです。

笹かざりをじっくりと見る間もなかったですが、はために見てもどの笹も美しかったです。

 

 

踊った後で、ラジオのブースがあったねーという話になったんですが、FM愛媛さんが内子から中継してたみたいですね!

ラジオ聞きたかったなぁ。

井坂彰さんのブログの写真、これチーム西渕じゃないですか|д゚)

笹まつりの様子はこちらでご確認ください(笑

 


TOP