西渕工務店通信

我が家は最高です!

2017年 09月 07日 (木)

HPには「我が家は最高です!」というページがありまして、建てさせていただいたお施主様にメッセージを書いていただいてそれを載せさせてもらってます。

ありがたいですね…文章を書いてもらってるんですから。

ちょいちょい雑誌の引用パターンもあります。

しばらく動いてなかったこのページですが、また更新させてもらってます。

よかったら見てみてください。

一番上のお宅なんかはだいぶ前から載せさせてもらってまして新築したのが平成13年!

昔々私が数学を習った先生で、その当時床の塗装を手伝ったような気がします。

今考えると、あれは役に立ったのかしら。

 

 

.

夕方、雨が激しくなって雷が鳴りだしたので、久々に事務所に入ってきたベル先生。

だいぶお年寄りだなあ。

 

 

 


TOP