西渕工務店通信

じきに

2017年 09月 15日 (金)

台風がきてますねー恐ろしい。

ミサイルも怖いけど台風も怖い。

 

八幡浜市古町『古町いちご家(ハウス)』の完了検査を受けてきました。

新築住宅の多くは家を建てるために建築確認申請というのを行いますが、出したものの通りに建物が建っているかの検査があります。

 

リビングからキッチン・ダイニングを見たところ。

まだ養生材が散乱していますが、これが外れるとびっくりするぐらいよくなるんですよ・・・手前みそ。

奥の方でぶらさがっているのは、ダイニング用に建築でつくった照明器具。

木です。

 

もう少しで完成です(^◇^)

こちらのお宅、オープンハウスを開催させていただくことになりました。

案内状鋭意作成中ですので、またきてください。

ぜひに。

 


TOP