西渕工務店通信

いもたき

2017年 09月 25日 (月)

家の近所の自治会が毎年開催しているいもたきに参加してきました(^◇^)

愛媛の郷土料理といえばいもたき(^◇^)

 

おいしかったです(^◇^)

 

と思ってこれしか写真を撮ってないんですが、写真がほぼこんにゃく。

 

昔、出合のいもたきは行ったことがあるんですが、来年は大洲のいもたきに行ってみたい(^◇^)

内子でも10月第一週の土曜日に五十崎の豊秋河原で行われるみたいですネ!

 

 

 

あと、今年の内子の町並みで行われる八日市町並観月会は10月3日(火)4日(水)だそうです!

町並みがライトアップされる年に数回の機会。

ぜひこちらもよろしくお願いします!

 

 


TOP