西渕工務店通信

秋晴れ

2017年 09月 30日 (土)

今日から国体開幕!

遠い未来のような気がしていましたが、やってきましたね!

こうやって東京オリンピックも来るんでしょうね。

 

そんな日に、3月にお引渡しをさせていただいた2邸の写真を撮りに行ってきました(^◇^)

 

伊予市『みんなの家』。

木のおもちゃを井桁に組んでいるところです。

あらわしと人物を同じ画面に入れたかった写真。

魅せたいところと人が見るところが必ずしも一致しないから難しいですね、写真って。

 

 

松山市『以心伝心の家』。

こちらはお庭が出来てから初めての撮影。

北側道路なので、駐車場やサイクルポートがありまして格子が目隠し且つ意匠になってます。

お庭は裏に。

 

 

ご協力ありがとうございました~(^◇^)

 

 


TOP