西渕工務店通信

10月7日

2017年 10月 07日 (土)

三連休のはじまりですねー。

例の如く三連休なぞはないんですが。

 

只今、こういう工事をさせていただいておりまして、開業に向けて一生懸命工事しているわけです。

 

歴史的建造物にインバウンド(海外旅行者)向けの宿泊施設をつくるという事業なんですね。

くわしくはこれを見て知りましたΣ(゚д゚lll)

 

 

大工さんがいる工務店なので、リフォームも得意です。

 

 

 

町並みの修景事業。

家の中にあったものの解体撤去が行われまして、本来の姿が現れました。

元・いなかっぺというごはん屋さん。

裏は中庭を挟んでふたつに分かれているところに風情がありますよね。

中庭に向けて格子もあるし。

 

 

 


TOP