西渕工務店通信

地方祭

2017年 10月 12日 (木)

今日は旧内子の地方祭でした(^◇^)

毎年10/12です。

これまた毎年恒例子ども獅子舞。

 

今年も内子の事務所に来てくれました。

お神輿は来ても、獅子舞はなかなかないのでは。

 

 

天気が今日からあまりよくなくて写真が撮りに行けないんですが、10月14日から予約制オープンハウスを開催します!

(昨日までに行くべきでした…晴れろ…)

 

 

道路面(北側)は目隠し格子。

駐車スペースに養生を敷いてますが。

板塀をつくらせてもらったので、そのあたりの建物との一体感も見どころです。

八幡浜市古町。

八幡浜工業高校の近くです。

ぜひともご予約ください(*'▽')

詳しくはこちら

内部も木がたくさん。

ダイニングスペースのベンチや二階の書斎なんかもおすすめです。

ぜひぜひ(^◇^)

 

 


TOP