西渕工務店通信

オープンハウス開催中

2017年 10月 18日 (水)

ようやく、八幡浜市古町『古町の家』の完成写真を撮ってきました(^◇^)

 

 

定番の正面をば。

 

正面に見えているのがキッチンの腰壁なんですが、ダイニングスペースは写真左です。

この腰壁の棚にはテレビが置かれます。

こんな間取りもあるよね。

 

階段はストリップにして、空間に広がりを。

 

見えてませんがダイニングスペースには木でつくったベンチがあって、思わず座りたくなります。

 

要所要所でつかっている銘木たちも見どころです。

玄関式台とかトイレの手洗いカウンターとか…。

たくさん家具をつくらせてもらったので、ぜひぜひご覧いただけたらと思います。

 

ぜひご予約くださいませ(^◇^)

11/10まで予約制オープンハウス開催中です。

詳しくはこちらへー。

 


TOP