西渕工務店通信

八幡浜2日目

2017年 11月 13日 (月)

昨日は気持ちのいいお天気の中、八幡浜市古町『古町の家』完成見学会を行うことができました。

昨日もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

帰り際の外観。夕暮れ。

撮った時は気づかなかったけどいい色。

 

近所の方が多いのがうれしかったです。

だいたい工期がほかの家より長いので、みなさん気にしてもらうようです。

お施主様も開催させていただいてありがとうございましたー(^◇^)

 

 

営業活動をほとんどしてないので知名度もまだまだですが、HPを見て貰ったらなんだかんだお仕事しております。

展示場にいってもうちの紹介はないですからね…

ラジオもテレビも出てないし。

 

 

昨日も犬の散歩当番(ベル先生)だったんですが、なんと1時間20分歩かされてこの日の体力の半分は持っていかれました。

 

 


TOP