西渕工務店通信

また明日

2017年 11月 22日 (水)

急に寒くなって、いろんな事故や体調の変化が続く時なのかもしれません。

皆様くれぐれも気を付けてくださいませ。

 

明日は祝日なんですね!

例の如く出勤する予定です。

いいなあ、平日にぽっと休むの。

たまに休むけど。

そうだ、しかも勤労感謝の日ではないですか。

 

 

今日は大洲DAYでした。

クッションフロアの貼り替えをさせてもらって、からの、書類の提出からの、建築の相談からの、現場見学からの・・・他2件。

内子には2軒しかないケーキ屋さんがたくさんあるなあ・・・都会だなあ・・・

↑2軒の内訳はハタダと、新しくできたそうです。あんしゃんてさんっていうところ。行ってみねば。

 

 


TOP