西渕工務店通信

浄化

2017年 12月 27日 (水)

昨日は午後からお休みをいただいて、徳島へ。

BUMP OF CHICKENのライブ(*‘∀‘)

終演後5分間は写真オッケーになってました。時代の変化だなあ。

 

前回のブログ探したら書いてなかったです。なぜかしら。

昨年の2月にも行ってました。

毎回思うんですけどね、すごく力をもらえるんですよね。

唄の力。演奏の力。

超絶・浄化されました。

「きれいなまなみ」で年を超せそうです。

 

 

↑元ネタはドラえもん。

金の斧っていう童話みたいな秘密道具で、泉に落ちたものと、ちょっといいものとちょっと悪いものを出されて落としたものはどれですか?って尋ねられるやつ。

藤子・F・不二雄ミュージアムの人気スポットでもあります。参考

 

 

ただ、足腰が痛くなってて足がむくんで肩ががっちがちに凝ってますけども。

 

 

29日まで営業してます。

ではまた。

 


TOP