西渕工務店通信

旅ラジ

2018年 03月 01日 (木)

さっき、お昼の12:30からNHKラジオ「旅ラジ」の公開生放送が内子フレッシュパークからりから中継されてまして、見に行ってきました。

全国放送だそうで今週は愛媛県をまわってるそうですよ。

聴かれた方いらっしゃいますでしょうか。

西渕工務店とからりは目と鼻の先ほど近いです。

からりの駐車場に中継車。

お客さんもたくさん。

内子の魅力をたくさん話す番組。

おなじみゲストハウス&バー内子晴れの山内さんが取り組みを話されてました。

そして内子の和紙が貼られたベースの演奏と内子晴れスタッフのまりこちゃんの唄も。

老若男女集まってて内子の元気を感じました。

内子、がんばらないといけませんねー。

 

そんな3月のはじまりです。

 


TOP