西渕工務店通信

流しそうめん

2018年 08月 06日 (月)

夏休みだし、暑いし・・・毎月職人さんたちが集まって「たのもし」という飲み会を何十年と行ってきているんですが、今月はスタッフのお子ちゃんたちも呼んで流しそうめんの会にしました。

大工さんが自前で所有している流しそうめんセット(本格的)。

3年ぶりぐらいに持ってきてもらいました。

竹ではなく桧製です。

 

内子・大洲の夏のイベント・お祭りが中止になったりしたので、楽しんでくれてたら幸いです。

 

 

 

今日と明日は内子笹まつりです!!!!!!

笹飾りが内子本町商店街に飾られています。

明日は笹おどりコンクールがありまして、我々西渕工務店チームで参加することになっています。

ぜひご声援をお願いします☺

 

 


TOP