西渕工務店通信

2018年 08月 27日 (月)

土曜日大洲にご飯を食べに行ってたんですけど、すごくどこもにぎやかで華やかな印象を受けました。

たしかにまだ空いていないお店もあるし、片付けもできていないところもありますが、町全体ががんばっていこうという感じ。

同じように内子もがんばっていかねばいけませんね!

 

というわけで大洲の「ビストロサンマルシェ」さん。

松山市駅にある「でゅえっと」さんの大洲店が数年前に名前が変わってます。

大洲で松山市民のソウルフードが食べられるんですよ…(・∀・)

有名なのはミートソースですが、もちろん食べましたよ、写真撮ってませんけども。

オムライスなんですけど、まんまるでかわいかったのでこちらを思わず撮りました。

 

 


TOP