西渕工務店通信

小春日和

2018年 11月 10日 (土)

ご近所イベント情報!(^^)!

 

もう明日の話ですが、11月はイベント盛りだくさんですね!

2015年からチルチンびとマーケットを開催させていただいているんですが、2018年はお休みになりました。

いろいろと検討していたのですが、残念です。

2019年は開催予定ですので、お楽しみに!

 

でもお陰様でもう三回も開催できたので、たくさんの方々との繋がりができました😍

 

ということで、

まずはご近所のイベント

11/11まで五十崎の「美平アトリエArtist's Cafe」という催しが開催されています。

https://www.facebook.com/events/326307284617333/

詳細こちら。

上岡美平さんという戦死された画家さんのアトリエを利用した催しとのこと。

和紙をつかった小物・雑貨、ジャム・ピクルスなどの出店がありましたよ☺

ワークショップも開催中。

建物も素敵だったのでこれも見どころのひとつではないでしょうか。

 

 

あと、明日は松山城山公園にてRide-on市が開催されるそうですよ~( *´艸`)

私は明日松山オフィス勤務なので行けませんが・・・素敵なお店が集まってます!

お近くの方、ぜひ自転車で!🚲

皆さまこんにちは。 . 次の日曜日、11日9時〜16時半。 堀ノ内の城山公園にて、Ride-on市に出店させて頂きます。 . 今回はプチブーケなどの生花、オーガニック食品、ナチュラルなカトラリーなどをお持ちしようかなと思います^ ^ . 他のお店も個性があって楽しくなりそうです^_^ . 自転車の運動会も天気も良さそうだし、気持ち良いだろうな。 . お時間合う方は是非是非、自転車にRide-onしてお越し下さい^ ^ . #rideon市 #城山公園 #愛媛県 #松山市 #南銀天街 #花屋 #flower #fleur #plants #bio #organic #fairtrade #花 #植物 #オーガニック #フェアトレード #花と雑貨 #futurnostalgique

フュチュールノスタルジックさん(@futur_nostalgique)がシェアした投稿 –


TOP