西渕工務店通信

そば食べた

2019年 01月 07日 (月)

 

 

今日からみなさん「仕事本格的にやるぞー」って感じでしょうか。

学校なんかは明日からですか?

 

リフォームページをリニューアルしてみました!

ぜひぜひご覧ください!

ちょっとわかりやすく伝えられているかしら・・・。

あまり知られてないかもしれませんが実はリフォームもやってます。

 

ホームページの作成なんかは私の手作業です。

このあたりも手づくりと言っていいのか・・・。

心をこめてつくっているつもりですので、ぜひぜひ隅々まで見ていただけたらと思っています。

なかなか不器用でうまく伝えられていないのですが。

 

 

 

 

 

 

久々に内子の「下芳我邸」のお蕎麦を食べました~。

↑野遊び弁当というメニュー。

丁寧につくってもらったなあというかんじの素朴でとてもおいしいおそばでした☺

 

内子でランチするならどこですか?とたまに聞かれますが、いろいろありますよ~!

ぜひ何度でも遊びにきてほしいです。

 

 


TOP