西渕工務店通信

駅伝大会2019

2019年 01月 21日 (月)

昨日、内子町駅伝競走大会に参加しました(^^)

集合写真を撮れてないんですけども。

今年は諸々ありまして急遽助っ人をお願いしての参加となりました。

 

午前中は雨が降っていたのですが、スタートするころには曇り空に。

 

1区 工務竹ちゃん

2区 工務なお(写真)

3区 大工じゅんぴー

4区 設計ジンくん

5区 助っ人西山君

6区 設計マユちゃん

7区 大工せいや

 

でした!

22km、五十崎から内子を抜けて小田へ。

3町が合併して内子町になったので、こんな道筋なんだそうです。

一本のタスキをつなぐのはとても尊いことです。

 

そして、なんと助っ人の西山君が区間賞を獲るという、素晴らしい記録で走り抜けてくれました。

びっくりしました。はやかったみたいですねー。

ちなみに竹ちゃんの甥っ子でして、足が速い血筋なんですね、うらやましい。

閉会式に私ひとりで行ったら名前を呼ばれてびっくりしました。

まったく走ってもないのに表彰されました笑

 

 

沿道よりたくさんのご声援をいただきましてありがとうございました!

 

 

 


TOP