西渕工務店通信

小田

2019年 02月 06日 (水)

わたくし、AT限定運転免許証だったんですが数年前に限定解除しましてMT車でも乗れるようになったんですけども。

久々にがっつりMT車・・・軽トラを運転しまして小田まで行ってきました。

唯一エンストするのが工場の入り口なんですけども。

 

今年は何件か公共工事も行わせていただいておりまして、こんな景色のところへ材料を届けてきました。

内子広いね。

 

帰りに森と町並みの設計社さんへ材料を取りに行きました。

手前は薪ですね。

奥に見えるのが噂のバイオマス発電施設だそうです。

町内の木材をチップにして発電して、四電さんに売電してるんだそう。

 

うちの電気は内子の木材からできているのかもしれない・・・!

 

 


TOP