西渕工務店通信

ラジオと雑誌

2019年 05月 24日 (金)

掲載&出演情報

 

SPC出版「タウン情報まつやま」6月号に、チルチンびとマーケットのイベント情報を掲載してもらってます。

よかったら見てみてください。

愛媛の道の駅特集なので、リニューアルしたからりのこともたくさん載ってましたよ!

 

出演情報

5/29(水)14:00~

FM愛媛の番組「Groovy Radio Caravan」に出演してマーケットのことをお話することになりました~

前回のときも別のラジオに出たんですが・・・うまく喋れるか見守っていただければと・・・思います。

やの家のかちこさんと一緒に出ます。

 

また、当日は雑誌・チルチンびとの取材が入ります。

 

9月発売のチルチンびと101号に掲載されると思いますのでぜひぜひお楽しみに。

どんな誌面になるかは・・・謎

 

写真掲載NGという方はスタッフまでお申し出ください。

 

↑ってインスタにも書いたんですけど~カメラマンさんに言ってもらった方が間違いないですね…。

 

誌面に写っているかもしれないと思っておいていただけたら・・・。

 

 

 


TOP