西渕工務店通信

ラジオ出演するの巻

2019年 05月 29日 (水)

先ほどFM愛媛さんの番組、Groovy Radio Caravanに出演して、チルチンびとマーケット愛媛内子についてお話させていただいてきました。

ありがとうございました。

喋れてたのかはたはた謎なんですけど、大丈夫でしたか?

がいなこと褒めていただいて恐縮しきりでした。

本当に素敵な出店者さんたちばかりなので、その方々の器としてふさわしいイベントであるよう尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

【追記】

さっき、会社に大工さんたちが帰ってきて、みんなラジオ聴いてました笑

ラジオ聴きながら仕事してるのは知っていたので、敢えて大工さんには言わずに出演したのですが…

一点お詫びと訂正・・・内子からエミフルまで車で35分と言いましたが、下道をつかったので45分でした(;^_^A

高速だったら35分です。

 

大工さんは今回ワークショップ班と、駐車場整理班に分かれています。

お話してみてくださいね…?

 

 


TOP