西渕工務店通信

トルコの話

2019年 07月 11日 (木)

わたくし、海外でいうとトルコが好きなんですけども。

唐突ですが。

その昔旅行したこともありまして。

 

トルコ料理もとても気に入ったんですけどね、世界三大料理なんだそうですけどドマイナーでなかなか食べる機会もなかったんですけど常々食べたいと思ってました。

そしたらなんと松山にトルコ料理屋さんがあってですね。

その名もイスタンブールテラス。

 

トルコ人シェフがつくる本場の味でした。

「これトルコで食べた~」と思いました。

トルコ料理おいしいのでぜひに。

 

煮込み料理が多いのかな。

いろんなものをいろんな風に煮込んでます。

具体的によくわかんないけど。

有名なのはケバブとかサバサンドとかですかね。

 

それと、トルコの雑貨も扱われてまして。

 

クッションカバーを買って帰りました。

右はトルコで買って帰ったやつ。

左が新しいやつ。

同じでしょう?

 

まじめに大量にほしいんですけどそんなにクッションいらない…

 

本社の事務所にあるクッションはたぶん北欧のタンポポ柄なんですけど、これはたぶんもうどこでも手に入らないやつ…。

一期一会ですねえ…。

 

 


TOP