西渕工務店通信

夏空

2019年 08月 09日 (金)

寒いよりは暑い方がいいなあと思ってたんですが、最近そうでもないぐらい暑いですね。

 

大洲市菅田『明るい和の家』は、外部足場が解体されました。

そうすると、今まではシートで覆われていて見えなかったものがはっきりと見えてきます。

 

吹き抜けなんですが、わかりますかね。

1階・2階と掃き出し窓がついていて、吹き抜けになっているのでこんな風に風景がずどんと。

遮るものもないので、眺望独り占めですね!!

 

手前に立ってるのは木材なので、完成したらもっときれいに見えますよ☺

 

暑いけど、風景が色濃くて美しいですね。

 

 

お盆休みは8/11(日)~16(金)です。

明日は営業していますので、御用の方はぜひ。

 


TOP