西渕工務店通信

うちこのこと

2019年 11月 26日 (火)

内子のイベントを2件ご紹介します!

 

11/23~12/4で開催中。

もう3年前になるんですかね、西渕工務店にて大工工事を行わせていただきました

古民家ゲストハウス&カフェ内子晴れにて、GOOD MORNING FARM展が開催中です。

期間中GMFさんのジャムやピクルスをつかったお料理も食べられるみたいですので、ぜひ~。

昨日は、期間内のイベントの「公開作戦会議」にお邪魔させていただいてきました。

最高の朝食を考える、ということで町内の面々が集まってましたよ~。

みんなのアイデアがあれば内子がどんどん元気になるなあと思いました。

やっぱ実際に料理を生業にしている人のアイデアの豊富さや意見はすごい~~~。

今後の内子晴れ朝ごはんイベントに期待です!

 

 

 

 

更に12/7・8の二日間、五十崎のGOOD MORNING FARMさんで工場・販売所の一周年イベントが開催されます!!

四国からたくさんの出店がありますよー。

こちらも楽しみ。

 


TOP