西渕工務店通信

2020年 01月 12日 (日)

 

 

今日と昨日、「温故一新の家」リフォーム見学会が無事開催できました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

特に今日は真冬の冷え込み&雨でしたが、家の中がとてもあたたかくなってくれたのでよかったです。

 

たいせつなお住まいをお借りさせていただいての見学会、お施主様まことにありがとうございました。

 

完成写真はひとつ前の記事をみてくださいませ。

 

 

 

 

 

昨日は見学会の後、毎月恒例のたのもしをしておりました。

工場とか休憩所で自分たちでお金を集めてなにかつくって行ってます。

(たのもし・・・飲み会です)

だいたい最近は私が買出しとか準備をするんですけど、今回は大工さんに頼んだら、ひとがつくった鍋はウマい!

手前キムチ鍋、奥もつ鍋。

大工さんはやっぱなんていうかね、こだわりがすごいのかもつ鍋の方にはキャベツとニラともやししか入れないんですよね。

私だったらなんでも入れて寄せ鍋にする。

キムチ鍋の方には白菜とねぎとシイタケとか入ってます。

 

 


TOP