西渕工務店通信

お手入れ

2020年 01月 18日 (土)

明日は内子町の駅伝大会が開催されます。

出場予定だったのですが、諸事情により不参加になりました(´;ω;`)

また来年出るのではないかと思いますのでご声援賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

今、家のお手入れの書類をつくりなおしてます。

家も家族の一員。

手を掛けてあげてもらいたい。

しかし、なかなか日々忙しいのでできないのも事実…!

 

年末の大掃除で、自宅の外壁の汚れを落としました。

今回は高圧洗浄機で洗ってみたんですけど、右は掃除前、左は掃除後です。

完成時の姿を少し取り戻してますね~~~。

掃除前のものでも味はあると思いますが、お掃除してもいいかなとも思います。

 

 

 


TOP