西渕工務店通信

ローカル

2020年 01月 27日 (月)

古民家ゲストハウス&バー内子晴れさんにて、土曜日に「ローカルクリエイター交流会」というイベントが行われていたので行ってきました。

 

地域を創造する人ですか、直訳すると。

 

個人で企業されてる人や、グラフィックデザイナーさん、ものづくりを行っているひと、プロデュースをしている人、農家さんなど様々な業種の方が集まっておりました。

みんな愛媛を盛り上げていきたいとかビジョンを持たれている方ばかりで、面構えというんですかね、みなさんお顔が素敵です。

 

話は尽きず、楽しくお開きになりました。

ローカルなこと考えたいですねー。

内子晴れの鍋のコースメニューもおいしかったです(^^♪

 

グローバル化とか、世界中で仕事を、なんてよく言われますが我々の仕事は地域でしかできません。

ローカルにおける役割をもっともっと担っていきたいと思います。

 


TOP