西渕工務店通信

ご注意

2020年 02月 10日 (月)

 

トップページにも記載しましたが、

西渕工務店のホームページの一部を勝手に使用し、弊社の名称で衣料品・貴金属などの通販出店をしているショッピングサイトを確認しています。

西渕工務店では通信販売は一切行っておりません。

十分に確認いただき、ご注意してください。

また、これらのサイトとお客様間でトラブルがあった際は弊社では一切の責任を負いかねます。万が一被害に遭われた際は最寄りの警察署や消費者相談センターへご相談ください。

 

 

今のところお問合せはいただいていないのですが…。

そりゃ、レディースのコートとかの通販元が工務店だったらみんな怪しむと思う訳です…。

 

 

何を隠そう数年前に通販サイトから詐欺被害に遭ったことがありまして、ものすごく安い商品があったので通販サイトから購入したんですが、お金を振り込んで待てども商品が届かず、サイトに記載してある電話番号に連絡するとまったく関係のない会社で、その会社の方も困ってらっしゃいました。

ということで、警察署に行って相談。

曰く、口座が差し押さえできたとしても、お金がなかったら詐欺にあったひとたちで分配されるので全額は返ってこないかもしれないと言われました。

幸運なことに半年ぐらい経って犯人が捕まったのかなんとお金が全額返ってきました。

インターネットはとても便利ですが、信頼できるサイトから購入しましょうね。

 

 


TOP