西渕工務店通信

じゃがいも

2020年 03月 02日 (月)

昨日、無事に二件同時完成見学会が終了しました。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

 

そして3月になりました。

今年は学校も変則的になってしまい…春休みが長いんですね。

まだまだ世界情勢をはじめ日本国内がどうなるやらさっぱりわかりませんが…。

 

で、前回のブログで4年前何してたんだろうって書いたんですけど、4年前の閏日のブログを見返したらまったく同じことを書いてましたので、何も変わってなかったことをここに報告いたします。

http://nishibuchi-m.jugem.jp/?eid=1343

 

 

 

薪ストーブでじゃがいもを焼いてバターを乗せてみました。

試作。

ウマい!

写真がうまく撮れないんですけど‥。

写真の問題ではなくまっぷたつに切るところがよくないんじゃないかと思いました。

 


TOP